愛がとまらない。

新規ヨコヤマ担の戯言

今さらキャンジャニちゃんのコト

 

 

なぜ今さらキャンジャニちゃん???

そんな声が聞こえて来そうですが、

 

暇な時間、何番煎じかわからない妄想を繰り広げていました。

 

そう、それは

 

「キャンジャニちゃんと関ジャニ∞ではどうカップルが成立するのか」

 

この妄想が広がりに広がって、これ文章で書けそうじゃね?と

勢いでブログを開設してしまいました!!!!!(ばか)

 

 

それでは勢いのまま早速εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

まずは

真っ先に思いつきました大倉くん

大倉くんが付き合ってそうなのは

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

錦子ちゃんです!

 f:id:blacklip:20170606223112j:image

 

大倉くんは美少女揃いのキャンジャニちゃんの中でもとびきり可愛いこの子を選びそう

 

大倉くんって正統派美人で可愛くて、

そして自分の可愛さをわかってるあざとい女子にオチそう…

あのウサみみ錦子のあざと可愛さといったら

大倉くんはイチコロだと思うんですよね

 

そしてネットで見つけた過去の雑誌の記事に載ってた大倉くんの好きな女性のタイプを読みました

「知的な子」「思いやりがある子」「長くて綺麗な髪」「ヨーロッパ系の顔立ち」

 

ん?ん??錦子ちゃんのことでは???

読めば読むほど錦子ちゃんのことでは????

 

もうこれは大倉くんには錦子ちゃんしかいない(確信)

 

そしてそして、

絶対大倉くんが錦子ちゃんに振り回されてる!

でも錦子ちゃんも大倉くんのことが好きで好きでたまらないんでしょう⁉︎

錦子ちゃんはツンデレで自分の気持ちを素直に言えなくて悩んだりするんでしょう⁉︎

それを親友の安子に相談するよね!

 

 

学校で噂の美男美女カップルに違いない…(^。^)

 

 

 

 

 

 

次に横山くん

横山くんが選びそうなのは

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

 

安子ちゃんです!!!!

f:id:blacklip:20170606195012j:image

 

そもそも横山さんってヤスのことが大好きじゃないですか?

そんな横山さんが選ぶのって絶対安子でしょ!!!(確信)

 

他に理由を挙げるとすると

ヨコって三歩さがってついてくるような昭和的な控えめな女性が好きですよね

で、安子は好きな人にはついていくタイプだと思うんですよ

それに加えて気配りもできて、些細な変化にも気づく細やかさ。

まさにヨコの理想的なタイプ!!!!(独断)

  

安子ちゃんはたぶんちょっと不器用でバレンタインとか失敗しちゃうんですよね

でもヨコはそんな安子が愛おしくてどんなに焦げ焦げの失敗作でも喜んで食べそう

安子はそんな横山さんに惚れ直してそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこの方村上さん

村上さんのお相手はこの方

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

 

丸子〜〜〜!

f:id:blacklip:20170606202718j:image

 

村上さんは丸子の闇の部分まで全部受け入れてくれそう 

丸子って悩み事とか抱えやすいと思うんですね?

でも丸子は村上さんといるだけでなんか大丈夫な気がしてくると思うんですよ

村上さんは話を聞いてもそんな気の利いたアドバイスはできないと思うけど(失礼) 持ち前のポジティブで、きっと丸子の心を軽くしてくれると思います

 

そして、村上さんがよく言う好きな女性のタイプ「古風で着物の似合う女性」「旅館の女将さんみたいな人」

 

 

 

(´-`).。oO(

  f:id:blacklip:20170606203802j:image

 

・・・。

 

…あ、失礼しました

これは「マルちゃんの女装」であって丸子ちゃんではないですね

丸子ならきっと着物も似合うはず!!(強引)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら渋谷さん

渋谷さんの選ぶ女性は

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

横子さんっ!

f:id:blacklip:20170606223423j:image

 

 

すばるさんが横子を選ぶというより横子が一番楽にいれるのがすばるさんのような気がする

すばるは横子のめんどくさい部分を把握した上で付き合うと思うんですよね

横子もそれがわかってるからすばるには甘えられるみたいな

横子が拗ねてもすばるはちゃんと理由もわかってるしそれとなく機嫌をとれそう

というかむしろすばるさんはわざと横子のことを拗ねさせてそう

すばるってご機嫌斜めな彼女が好きそうだし(どんな偏見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては丸山さん

丸山さんが選ぶのはこの方

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

倉子ちゃん!!!

f:id:blacklip:20170606210845j:image

丸山さんって倉子みたいなthe女子(ちょっと古め)みたいな子が好きそう

ツインテールに後れ髪、まさに倉子のことじゃないですか!

倉子は女の子の友達があまりいなくて

男の子には猫かぶっちゃうイメージ

でもマルちゃんにだけは素の自分でいられる、みたいな

まさに倉丸でのしょーもないケンカみたいなことをこの2人はしょっちゅうやってそう

そのやりとりが楽しくていつのまにか恋愛感情に変わっていくというね

倉子は性格が可愛くないと悩んでて、マルちゃんはそんなところも可愛いと思ってそう

 

 なんだかんだうまくいくカップルNo. 1です

(自分調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはヤスくん

ヤスくんが選ぶのはこの方

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

 

そう村子ちゃんです!

f:id:blacklip:20170606214542j:image

村子は男という生き物に対してものすごい警戒心を持ってる、または、男との距離の取り方がわからない不器用な女の子だと思います。

でもヤスは男女分け隔てなく接してて、

村子はそんなヤスに強い憧れを抱くと思うんです。

ヤスはヤスでなかなか距離を詰められない村子を気にし始めると思います

そしたらヤスはきっと村子と2人きりになる機会を見計らって話しかけるんですね

それで、ヤスは村子の不器用さを知って、それから村子のことをほっておけなくなりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこの男…錦戸

この人が選ぶのはもちろん

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルル…だんっ

 

 

 

 

 

はい、すば子

f:id:blacklip:20170606220417j:image

 いうまでもなく亮ちゃんはすばるのことを尊敬してますし大好きですよね

だから亮ちゃんは絶対すば子を好きになるだろうという横山的パターンの予想です

 

それにPVではすば子ちゃんは亮ちゃんに片思いしてるっぽかったしね⁉︎

 

亮ちゃんはスカートを短くするすば子ちゃんにめっちゃ困らせられると思います

本当はもっと長くして欲しいけど強く言えなくて1人悶々としてそう

すば子は亮ちゃんの気を引こうとスカートを短くしてるんじゃなくて、何か天然でそういうことをやってそう

亮ちゃんはそういうすば子の天然に振り回されてそう

 

 

 ほほえましいですね(^.^)

 

 

 

 

以上です!!!

妄想を書きなぐれるだけ書きなぐりました。

 

最初らへんはあくまでも推測で書いてたのに最後になるとトコトン妄想で私の趣味しか入ってない( T_T)\(^-^ )

文章の一貫性のなさにびっくりしてます

 

でも、書いててとてもとても楽しかったです

 

もし最後まで読んでくださった方がいたなら本当に感謝です

ありがとうございます!!!!

 

 

画像引用

今、「キャンジャニ」が激ヤバ! 関ジャニ∞×キャンディークラッシュソーダCM - NAVER まとめ