愛がとまらない。

新規ヨコヤマ担の戯言

クロニクルでやってほしい企画を考えてみた

はじめまして!

クロニクル堕ちド新規エイターです

 

お盆休みで暇を持て余しているので得意の妄想に走ってみました!

 

その妄想とはすばり

クロニクル新企画〜!!!

 

※大人の事情など一切考慮していない妄想企画です、暖かい目でお読みください☺️☺️☺️

 

私の考えた妄想企画、それはずばり、

 

曲作り

 

これはずっと言ってるやつ!

関ジャムとかでゲストの方々が即興で曲を作っているのを見て、エイトにもやってほしいな〜ってすごく思ってたんですよ

即興じゃなくてもいいんです

番組側が用意したテーマに沿って、全員で歌詞を考えて来て、持ち寄ってまとめる

それに作曲できる組が曲をつくる

それか元気が出るsongみたいに伴奏だけつけて、自分のパートを各々つくる、みたいな

作曲がそんな簡単じゃないことぐらい承知してるんです!!!してるんですけど!!!

このグループならできるって思ってしまうんですよね

かの有名な、ほほえみデートでの『いっこにこにこ』24時間共同生活での『ありがとう』

音源化してほしいレベルの名曲を短時間でつくってるんですから

名曲が生まれるに違いない

作った曲を番組のエンディングに使用するとか

お茶の間にエイトの才能が伝わってほしい

 

 

あと企画でもなんでもないんですけど早くクロニクルに優くん呼んで!!!

いきなりドッジ か もひとりおるおる

それか ファボられタイムラインですばくらチームに入ってほしい〜

もれなくラジオで裏話語ってほしい〜

よろしくお願いします

 

 

以上妄想垂れ流しブログでした^^