愛がとまらない。

新規ヨコヤマ担の戯言

クロニクルからエイトさんに堕ちるまで

どうもキャンジャニの妄想から勢いでブログを開設してしまった者です!

 

せっかくブログを開設したのでエイトにハマったきっかけでも綴ろうと思います

 

タイトルから見てわかる通りクロニクル落ちのど新規です、あしからず…

 

 

 

 

 それでは

 

 

そう、あれは本当にひょんなことでした

冬のある日

私は本当に暇を持て余していました。(大体いつも暇)

本当に今でもなぜなのかわかりませんが

 

YouTubeで何気なく「関ジャニ」という沼ワードを検索してしまったんですね…

 

そのとき一番上に出てきたのは、そう

関ジャニ∞クロニクル」でした

一番初めにみたのはゲストなしのいきなりドッジ

 

正直関ジャニ∞という存在は知ってるけど、顔と名前が一致するのはマル、ヒナぐらいでした

(マルはぬーべーで知ってました。ヒナちゃんは言うまでもなく夜ふかし)

グループ全体のイメージもあんまりなくて、クロニクルの関ジャニ∞が第一印象だったんです

 

見事に心を掴まれました 

 

 

最初はおもしろいバラエティという感じでゲラゲラ笑いながらクロニクルを見てました。

面白くて面白くて、こんなおもしろい番組があるんだったらもっと早く見ていたかったな、ぐらいの感じでした。

 

いきなりドッジを見て私の中で強烈に残っていたのは大倉忠義安田章大でした

言うまでもなくあのいきなりドッジ初期の大倉くんのゲスさ

この人すごいかっこいいのに何このギャップwみたいな感じで

そしてヤスの子泣き爺や、ケーキの中やー!

などなど…

強烈なキャラクターに爆笑でした

この2人以外にも

あれ?村上くんって意外と天然?

錦戸くんってめっちゃキュート

すばるくんの仮病

ピザの耳www←

などなど…

 

 

来る日も来る日もクロニクルを見漁りました

 

ただ、クロニクルはただバラエティとしてだけ楽しむ番組、そんな甘いものではなかったのです…

 

私は笑いを求めて見ていたはずのクロニクルを、いつのまにかメンバーのわちゃわちゃが見たいがために見るようになっていたのです

 

 

 

 

もうここまできたら堕ちるのもはやいものです

 

 

ここからはクロニクルから外れるのですが

とりあえず関ジャニ∞の出ている番組を録画し始めました

そしてライブDVDも見ました

明るい定番曲にノリ、バンド曲にやられ、かっこよさに悶え、時には可愛さに悶え、

MCでは酔っ払い話BJ事件メンバーでのカラオケetc…萌えの宝庫かよ!!!

安田さんの作る曲かっけー!錦戸さんのもかっけー!え、2人で作ったらアイスクリーム⁉︎かわいい〜〜〜と思ったら、横山さんのつくる詞かわいすぎない?……あぁ…

と、見れば見るほど沼に引きずりこまれ、

気づいた時には関ジャニ∞にすっかり堕ちていました。

 

 

 

クロニクル、並びに関ジャニ∞恐ろしい子